桜♪

PCから離れてる間に1週間以上も更新が空いてしまいました(゚Д゚;≡;゚д゚)
モコは相変わらず元気でいます^^

色んな方のBlogで桜とのショットを見ます^^
我が家のモコも少し前に初のお花見に和歌山城に行ってきました♪
e0161194_21553632.jpg

八代将軍徳川吉宗がいた紀州藩のお城です^^
e0161194_2148363.jpg

まずはお城をバックに写真を一枚♪
モコさん興奮して(?)口の周りによだれの泡が。。。笑
お堀の周りを歩いてお城に到着です。
e0161194_2149376.jpg

e0161194_21502342.jpg

4月の最初に行ったので満開の時期じゃなかったんですが、とっても綺麗でした♡

初の和歌山城。
モコも天守閣目指して歩きましたヾ(o・∀・o)ノ”
e0161194_21515151.jpg

しばらく歩いて頂上に到着!!!
e0161194_2156951.jpg

終始ウハウハニコニコだったモコさん
e0161194_22184343.jpg

最後にワンコに吠えられてびびってましたが・・・知らない人にも触ってもらって喜んでました(*´ω`*)ンフ
最後に桜との2ショット。。。桜と一緒に撮られるなんて思ってないからウマく決まりません^^;
e0161194_13224791.jpg
やっぱり歩き疲れたのか帰ってからはずーっと寝てました。
でも楽しんでくれたみたいで良かったです^^

さっ、来年こそはちゃんとした2ショット撮れるように頑張ろうねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

************************************
8月の試験が終わるまでご訪問も更新も遅れがちになると思いますがヨロシクお願いします^^
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-04-08 22:03 | モコのこと。