とんだ勘違い^^;

前にモコに初ヒートがきたという記事を書いたんですが・・・
どうやら勘違いだったみたいです(>_<)
1月待つ頃から少し気になってた陰部の腫れ。
ヒートのせいかな?と思ってたんですが、今日見てもまだ腫れてて心配だったので病院へ=3

2月位にヒートの血だと思ってたのはどうやらカビ(?)の一種みたいなものだそうです。
場所的に蒸れたりしてできるらしく。。。薬で治るらしいです。
どうやたヒートだと思ってたのは勘違いだったらしく恥ずかしいですΣ(ノ∀`●)


で、陰部の腫れを見て貰ったらおりものみたいなものが。。。
そのおりものを検査してもらうと少し細菌が。
細菌の量は少ないので一応、抗生物質で様子を見ることに。
陰部の腫れも先生も気になるみたいで・・・でも年齢的にもヒートが近いせいかもしれないので
1週間、抗生物質で様子を見ることになりました。

あとは前々から気になってたモコの舌の斑点のことも聞いてみました。
初めて発作を起こす前くらいからできはじめてたんですが、最近2つめの斑点が。
色素沈着でなることもあるらしいんですが、大きく成長していくのは悪性腫瘍の可能性もあるらしく。。。
細胞をとって検査もできるらしいんですが少し様子を見ることに。
モコの場合は悪性腫瘍だとしても麻酔が危険らしく。。。
これもしばらく様子を見ることになりました。

ふぅ~。
陰部の腫れに、舌の斑点。
心配事がいっぱいです(>_<)
どうか大したことありませんように。
そして初ヒートもちゃんと来てくれますように・・・☆
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-04-07 22:06 | その他