2回目のお花見^^

先週末、モコも一緒に2回目のお花見に行ってきました^^
今度はお弁当持ちで(*´∀`)ノ

お花見場所に行く途中、海の近くを通るんですが不思議な現象が・・・
e0161194_1523262.jpg

e0161194_152755.jpg
海面に霧みたいなのが出てたんです!!
こんなの見たの初めてだった私はビックリでした!!
父「あーこれなんとかって言う現象やなぁ」
私「えぇ!?そのなんとかが一番、大事なんやけど(´д`)=З」
ちなみに2枚目の写真で一番、奥側に見えるおっきな島は徳島です。天気の良い日はこの場所から海を挟んだ徳島が見えます^^

まっ、そんなへんてこな会話を車中で繰り広げながら着きました^^
ここはワンコOKの広場なので、天気良いのもあってか、たくさんのワンちゃんが来てました♪
今回もちっちゃいワンコに吠えられてそそくさと歩くモコでした(笑)
e0161194_416219.jpg

↑↑家族みんなでのお出かけが大好きなモコは終始笑顔でした^^
e0161194_2122783.jpg

↑↑途中、お弁当を狙ったりしたモコですが・・・笑
モコはモコ用お菓子で対応です^^
e0161194_273512.jpg

桜もタンポポもキレイに咲いてました♪
e0161194_357538.jpg自然がいっぱいで癒された一日でした(*´ω`*)ンフ
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-04-14 22:16 | モコのこと。