食欲モリモリ

GW中。
我が家のモコモコさんは残念なことにヒートと重なってしまいほとんどお家の中。。。
e0161194_136123.jpg
家ではこんな顔しながら元気に遊んでます^^

GW中のある日。
ちょっと用事のあった我が家。
車大好きなモコを残して行くのも可愛そうで。。。
車の中だけなら大丈夫やろ~ってことでモコも一緒におでかけしました^^

普段、家の中ではパンツもはいてくれない暴れん坊モコ。
さすがに車の中では履いてもらわないと・・・と思い
「モコ、お洋服着やんと車に乗れやんよ!お留守番になるよ」って言うと・・・
なんとまぁ大人しくお洋服着てくれました038.gif
e0161194_144134.jpg

近くのお店で大型犬用のぱんつがなかったので急きょ普通の短パンなのですが・・・(恥)
車中でも嫌がることなく履いてくれてました^^

上の服も着てくれたお陰で車中での抜け毛もなく楽ちん楽ちん♪
どうやらお出かけの時はお洋服OKみたいですヾ(o・∀・o)ノ”
帰りに買った赤いランニングも大人しく着てくれてました^^
e0161194_1491710.jpg

お出かけ用に可愛いのを買わねば(。-∀-)ニヒ♪
ただ・・・モコは小さいからゴル用じゃないので・・・サイズが難しい^^;

他のワンコに出会うこともなく、大好きな車に乗れて終始ご機嫌なモコでした^^
ちょっと疲れたみたいやけど・・・楽しんでくれてよかったですヾ(o・∀・o)ノ”

ところで最近のモコ。
食欲が旺盛です(゚Д゚;≡;゚д゚)
今まで必ず残してたフードも最近は完食!!!むしろ足りないくらい。。。
e0161194_254728.jpg

e0161194_262779.jpg

e0161194_2105752.jpg
ヒート中って食欲アップとかあるんでしょうか~?
こんなこと今までなかったから不思議でたまりません!!!喜んで食べてくれるのはうれしいです♪
ただ今20キロのモコ。
ちょっと貫禄がついてきたような気がしてる家族であります(○′艸`)ウププ

******************************
庭に小さいスズランが咲いてました^^
e0161194_2144045.jpg

可愛かったです053.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-07 01:35 | モコのこと。