最近のモコ。

我が家のモコ、やっとヒートも終わりお外に行ける体になりましたヾ(o・∀・o)ノ”
って言っても近所のお散歩は大嫌いなので・・・まだほとんど家の中ですがw

イチデジにして以来、動画を撮らなくなっていたので
久々に動画を撮ろうと思ってコンデジでの撮影です★

↑↑↑
せっかくボール遊びしようと思って外に出たのに何かの匂いが気になるみたいで・・・
ボールは無視されました(;O;)
こんな感じでモコは相変わらず元気にやってます♪
e0161194_18201392.jpg
e0161194_18202635.jpg
e0161194_18204241.jpg

↑↑↑こんな風に振り返ってアピールするのがモコの十八番です(○′艸`)ウププ





最近、会う友達ほとんどの子がモコの体調を心配してくれてます。
モコのことを色んな方が気にかけてくれてホントにうれしいです。
ありがとうございます♡
実は4月に1度発作で倒れました。
それ以来、少しのことで疲れやすくなってしまってました。
車でお出かけして外に出てもすぐ疲れて車に戻りたがったり。
チョット走るとこんな風にハァハァしちゃってました。
注>動画、手元がぶれてしまってるので気持ち悪くなってしまったらすみません。


幸い、それ以降、発作は起きてないので最近は落ち着いてきてくれてます★
11月以来、発作は起きてなかったので安心してたんですが、やっぱり普通の子のようにはいかないなと改めて実感しました。
最近は怖がりもひどくなってしまい自分の家の門にまで怯える始末です(>_<)
過去2回の発作の原因がワンコに吠えられてビックリしたのと、門に怯えたのが原因なので、家族もモコが怖がることに敏感になってしまってます。
今後、発作が頻繁になったり、倒れてから起き上がるまでの間隔が長くなったりしたらニトロ等の薬もあるみたいです。

ただ相変わらず車は大好きなので車に乗っけてお出かけしてます^^
家の近くは歩くのも嫌なのに、お出かけするとすぐに外に出たがりますw
ちょっとすると車に戻りたがりますが(笑
できないことも多いけど、モコができることで楽しい事たくさんしていきたいと思います♪

モコのできないことは、色んなBlog覗いて楽しませてもらいます(つ・∀・)つ
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-17 17:58 | モコのこと。