蚊の季節がやってきた。。。(´゚Д゚`)

最近、ほとんどご訪問できてなくってすみませんm(__)m
お返事、遅くなってしまいそうなのでしばらくはコメント欄閉じさせていただきますね^^


題名の通り我が家にも蚊の季節がやってきてしまいました(´゚Д゚`)
何を隠そう、我が家、蚊の宝庫であります(´C_` )
なので夏はあんまり好きじゃありません。。。もぅ早速かまれてかゆいです033.gif

そんなこんなでチョット懐かしい写真と動画を見つけてしまいました(。-∀-)ニヒ♪
なので今日はちょっと思い出写真館です♪
去年の6月7日、まだまだパピパピ時代の水遊びの風景です♪

モコモコさん。
お水は大好きなんですが、プールで遊ぶって分かってないのか・・・
この動画の後は座り込んでしまってましたw
まるで温泉入ってる子みたい(゚▽゚)アヒャヒャ
e0161194_18435911.jpg
e0161194_18443815.jpg

今年はプール喜んでくれるといいなぁ~ヾ(o・∀・o)ノ”
色んなBlogで泳ぎ姿見れるのも楽しみにしてます001.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-18 18:49 | モコのこと。