モコはここで寝るでしゅよ~

最近、蚊も発生して暑くなってきたモコ地方。
お風呂上がりには扇風機の前で涼むこともしばしば^^

もぅ夜も遅いので寝ようと思いモコの所に行くと。
↓↓↓ご機嫌モコがいました001.gif
e0161194_2323616.jpg

「何でそんなにニコニコなん~?」
e0161194_23233385.jpg

「そっか~良かったね^^
でも、モコもぅそろそろ寝る時間やからハウスやよ~」
e0161194_23244256.jpg

「だって、そこモコの寝る場所と違うもん~」
e0161194_23252349.jpg

e0161194_23253843.jpg

この後も粘りに粘って、やっとハウスしてくれたモコでした(。-∀-)ニヒ♪

モコ、困った時は眉毛(?)が困った顔になるんです!
この困った顔が好きな変な飼い主です(゚▽゚)アヒャヒャ

**************************
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
しばらくの間、コメント欄閉じさせていただいてます
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-25 23:20 | モコのこと。