お散歩、お散歩~

今日は夕方、時間があったので久々に前行った公園に行ってきました^^
家の近くでお散歩すると舌の色が悪くなるモコですが、この場所は平気なんです^^e0161194_03577.jpge0161194_0474.jpg

静かだし、景観もきれいなので私もお気に入りの場所です♡

前回と違って今回は明るいしロングリードもGETしたし母も一緒なので安心して遊ばせられます♪

公園に入ってご機嫌なモコ。
植木の臭いをクンクンかぎます^^
e0161194_2346238.jpg

尻尾もフリフリ楽しそう♪
e0161194_23473044.jpg
e0161194_23475537.jpg
ただ残念すぎる飼い主。モコの動きについていけずブレブレ007.gif
試験終わったらホントにカメラの勉強しよう!!

と、ここで他のワンコと遭遇。
普段、ワンコを怖がるモコ。
今日も「キャンキャン」吠えられてたので怖がるかな~と思ったんですが
尻尾フリフリ寄って行きました^^
e0161194_23501899.jpg
e0161194_23502773.jpg
でも相手の子が近づいてきてくれた瞬間、へっぴり腰で逃げてました(○′艸`)ウププ
e0161194_23503524.jpg

今までもそうだったんですが他のワンコに興味はあるみたい。
でも近づいてこられるとビックリするみたいです。
相手の子は男の子だったようで、モコのことを気に入ってくれたらしいです016.gif
鳴き声も優しかったし053.gif
いつか他のワンコと挨拶できるようになるといいね~(*´∀`)ノ

一つだけ悲しい事にモコの毛がネチョネチョに015.gif
e0161194_0132626.jpg

ネチョネチョの木とか植えやんといて欲しかった。。。ノд-。)
そんなこんなで結構、歩いたけど舌の色も良く安心。
帰ってきたら爆睡してました(。-∀-)ニヒ♪
e0161194_0798.jpg

車で15分くらいの距離やし、また遊びに行こうね^^

そして先日、うれしいご連絡が!!!
モコと同犬舎出身のモモ君。
お里帰りするらしいんですが、その時モコにも会いに来てくれるそうで♡
お里から遠いのに・・・すっごくうれしいです~!!!
上手に遊べるか分かりませんが・・・よろしくお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
モコとそっくりなモモ君♪
今からその日が待ち遠しいです(*´ω`*)ンフ

**************************
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます^^
しばらくの間、コメント欄閉じさせていただいてます
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-05-26 23:40 | モコのこと。