海遊び♪

週末、そろそろシャンプーの時期だったので、どうせならと思い
洗う前に海におでかけしてきました^^

久々の海にモコも喜んで歩きます♪
e0161194_18452214.jpg

笑顔もあったので
「モコ~海に入ろっかヾ(o・∀・o)ノ”」と声をかけると・・・
急に座り込み!!!
e0161194_185133.jpg
「せっかくここまで来たのに」
e0161194_18511594.jpg
「脚つけるだけでいいし、シャンプーするから大丈夫やょ(。-∀-)ニヒ♪」
e0161194_18512689.jpg


抵抗してたモコ。
でも一歩入ると意外とズボズボ歩いてました^^
e0161194_1961770.jpg
e0161194_1962716.jpg
e0161194_1964612.jpg

恐る恐るでしたが、楽しんでくれてたみたいで良かったです♪

まぁ~それにしても海を出てから車に戻るまでの歩く速さの速いこと。。。
e0161194_19101478.jpg

ここの駐車場15分以内なら無料なんですが・・・今回の滞在時間9分!!!
余裕で無料でした(゚▽゚)アヒャヒャ

帰ってからシャンプーされたモコ。お疲れだったみたいでスヤスヤ寝てました^^
e0161194_19152315.jpg

シャンプー後は毛がサラサラで気持ち良いです(*´ω`*)ンフ

********************************
最近、暑さのせいで食欲減退中のモコ。←ただの好き嫌いかもしれませんがw
3日に1回くらいしかまともこ食べませんε=(´へ`#)
元気にしてるので体力的にも心配してないんですが、体がほっそりしてきちゃいました^^;
病気の関係でタンパク質&塩分は好ましくないので肉類や乳製品のトッピングも難しいんです。。
もし何か皆さんのワンコちゃんが好きなものとかあったら教えていただけるとうれしいです♡
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-07-01 22:30 | モコのこと。