人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩~お散歩~楽しいな♪

前回の日記では色々とアドバイス頂いてありがとうございました^^
残すことも多いですが、何とか前より食べてくれるようになりましたヾ(o・∀・o)ノ”

そんな感じで元気モリモリのモコさん。
最近、生活に変化で出てきました!!!

近所でお散歩できるようになったんです^^
少し前まで家の近くでのお散歩が大嫌いだったモコ。(←子供の頃に吠えられたのがトラウマ!?)
お出かけ先での「お散歩以外は拒否!!!」状態でした^^;
普通「まだ帰りたくない~~~」って踏ん張るはずのワンコさん。
モコは「いや~~~~モコは車でお出かけ以外は門から出ないです~~~」の状態だったんですwww

でもここ2週間ほど尻尾フリフリ喜んでお散歩に行くようになりました♪
まだ騒音の少ない夜onlyなので写真は真っ暗ですがww
お散歩~お散歩~楽しいな♪_e0161194_23233835.jpg
お散歩~お散歩~楽しいな♪_e0161194_23235614.jpg

モコが尻尾フリフリお散歩してくれる日が来るなんて・・・夢のようです(*´∀`)ノ


ただ・・・モコに一つだけ文句を言いたい!!!
「何で梅雨に入ってからお散歩好きになったんーーー。
モコ傘怖がるから、小雨のお散歩の時、私濡れるやん~~~(´゚Д゚`)」
お散歩~お散歩~楽しいな♪_e0161194_001317.jpg

そっ、そんな笑顔になるくらい好きなんやね^^;

次は近所で昼間にお散歩できるようになるのが目標です♪

by mokomoko-minee | 2009-07-06 23:17 | モコのこと。