モコの成長^^

相変わらず怖がり~のモコですが、1回目のヒートが終わったころから
色んなとこで成長が見れるようになりました^^

お散歩行けるようになったのも大きな成長なんですが、
もっとうれしいのはお散歩の時にひっぱりがなくなってきたことです♪
前まではお出かけ先では大喜びでかなりのひっぱりだったモコ。
今でも完璧ではないけど
「モコ~引っ張ったら嫌。」って言うと立ち止まってくれることが増えました^^
e0161194_0114090.jpg

引っ張りもなくニコニコ笑顔でお散歩してくれるので一緒に散歩してて楽しいです^^
e0161194_061940.jpg
e0161194_062736.jpg
e0161194_063478.jpg

お外には興味のあることも多いみたいできょろきょろしながらも楽しんでます^^
e0161194_07552.jpg
e0161194_08487.jpg


家での穴掘りのいたずらもなくなったし。
家族がご飯食べてる時はちゃんとお座りしてまってられるようになったし。
庭でDASHすることもなくなったし。
トイレの間隔も長くなりました。←ひどい時は1日20回くらいしてたので^^;
いたずらしても怒らない優しい子になってくれました♪(←お顔のタルタル引っ張ったり)
落ち着くの2歳頃からって聞いてたので
1歳過ぎのモコには早すぎで寂しい面もありますが(´C_` )
これからの成長も楽しみですヾ(o・∀・o)ノ”

ところで今夜は七夕。皆さんの所からは天の川見えましたか?
モコ地方は今年も雲が多くて何も見えませんでした(/_;)
七夕に空が見えたのってない気がする。。。
e0161194_0223145.jpg

来年こそは見れるといいね^^

**********************************
試験の方が追い込み時期になってきたのでしばらくの間Blogをお休みしようと思います^^
8月5日くらいにはまた元通り、書き書きしていこうと思いますので今後ともヨロシクお願いしますヾ(o・∀・o)ノ”
e0161194_0261752.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2009-07-08 00:28 | モコのこと。