これはモコのソファです~。

お久しぶりです^^
昨日、やっと試験が終わりました(*´∀`)ノ
結果は年末まで分からないんですが・・・(←遅っ!)のんびり待とうと思います^^
やっとBlogも再開できます。
しばらくは気がねなくモコとも遊べるので夏だし楽しいこといっぱいしようと思います♪


**********************************

そんなこんなでしばらくBlogを休んでる間もモコは相変わらず元気にやってます^^

最近のモコはと言うと外の暑さが嫌らしくトイレも我慢(?)してクーラーのきいた部屋で寝てばっかりです(´C_` )
体力減るよε=(´へ`#)


そんなモコ。
どうやら最近、お気に入りの昼寝スポットを見つけたみたいです!!!どこかと言うと・・・
e0161194_16143359.jpg
ソファです056.gif
家族が席をたった隙にソファの上を陣取りにきます^^;
しばらくすると~
e0161194_16161937.jpg
ひじかけにあごのせて寝てる(○′艸`)ウププ
家族が頭のせて寝転んでることが多いんですが、それ見て覚えたんやね~。
e0161194_16171435.jpg
それにしても気持ちよさそうやね^^
e0161194_16193897.jpg

ワンコって家族の行動よく見てるんやな~って改めて思いました001.gif
e0161194_1621322.jpg
モコ、まだまだ眠そうやね(*´ω`*)ンフ
e0161194_1624397.jpg
おやすみ~014.gif
それにしてもそんなに寝て頭痛くならんの!?と思ってしまう私でした^^
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-05 16:36 | モコのこと。