人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう。。。

16日の夜、モコがストッキング(くるぶし丈くらいのもの)を誤飲してしまったようです。
私は友人と夕食に出掛けていたのでよく分かっていないのですが。。。
飲んでしまったことはほぼ間違いないようです。

病院の先生に
18日の夜まで待っても便から出てこないようなら腸につまっている可能性もあるので水曜日には緊急手術になるかもしてないと言われました。。。
ただ手術となるとモコの心臓は麻酔に耐えられないかもしれないとも。。。
薬で吐かせてくれたんですが出てこなかったので胃から腸にいってしまっている可能性も高いそうです。
最悪なことにストッキングはレントゲンにうつらないそうなんです。。。

幸いモコは元気ですが、もしこのまま出なくて手術となったらと思うと・・・
モコにしんどい思いをさせてしまうかと思うと申し訳なくてたまりません。
心臓は弱いけど生命力はある子だと信じているので、明日の夜までに便になって出てくることを祈るばかりです(>_<)
文章がまとまらなくてすみません。


コメントのお返事する前に更新してすみません(>_<)
モコのことが落ち着いたら返信させて頂きますm(__)m

by mokomoko-minee | 2009-08-18 02:07 | モコのこと。