やったぁヾ(o・∀・o)ノ”

つい先ほど、無事、うん○の中からストッキングが出てきました!!!


明日の朝まで待って出てこなかったらバリウム検査してから、手術することになっていたので
ギリギリで発見できてホントにうれしいです♪

うれしすぎて
「モコーーーーー016.gif
って抱きついたら、モコも興奮して部屋の中をスキップみたいにして走り回ってました(○′艸`)ウププ

心配してくださった皆様ほんとにありがとうございました。
手術するなんてことになってモコの笑顔が見れなくなったらどうしよう・・・と心配もしましたが
家族が信じた通り、心臓以外は人一倍(犬一倍?)強い子だったみたいです^^


今まで誤飲も拾い食いもしたことない子だったので安心してたんですが
これからは今まで以上に気をつけていこうと思います。
ほんとにありがとうございました。

モコにも元気でいてくれてありがとうって言いたいです053.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-18 23:05