どこがかゆいん??

モコには小さい時からずっと続いている謎の行動があります。

それがこれです↓↓↓
e0161194_22393289.jpg
e0161194_22394679.jpg
e0161194_22395499.jpg
e0161194_2240894.jpg

写真で分かるでしょうか?
前脚かお腹あたりがかゆいのか、かこうとしてるのに・・・全然、とどいてないんです。。。

座ったらかけるのに
無精者のモコはずっと空をかいてます。。。
たまに手伝ってあげるんですが、どこがかゆいのか全く分かりません(´゚Д゚`)

かゆいのに(?)かけないから、しばらくこの行動してます(○′艸`)ウププ

この光景を見ると家族で「またやってる」って爆笑です(゚▽゚)アヒャヒャ

モコ~無精しないでちゃんと座ってかいてね^^
e0161194_22513586.jpg


ところで前回、病院行った時の体重測定で19.1キロに減ってたモコさん。。。
普通に触ってもろっ骨とか分かるので分かってはいたんですが・・・
シャンプーしたらガリガリ(´゚Д゚`)
これじゃぁ、食べさせてない子みたいやんーーーー
最近は涼しくなってきてごはんもだいぶ食べてくれるようになったので(夜はほぼ完食です♪)
もぅちょっとふっくらしてほしいなぁ♪
早くモコに食欲の秋が来て欲しい我が家であります(*´ω`*)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-30 01:04 | モコのこと。