ぶどう♪

先日、母方のおばあちゃんの家に遊びに行ってきました^^
って言っても車で1時間くらいの距離なのでしょっちゅう行ってるんですが★

おばあちゃんの家に言った目的はこれです↓↓↓
e0161194_18492555.jpg

この葉っぱの下にはこんなのな生ってます^^↓↓↓
e0161194_18504773.jpg
e0161194_18511581.jpg

巨峰です?
おばあちゃんの家は農家ではないんですが
家族や親戚が食べる分だけ作ってくれてます^^

他にも桃やら梨やらみかんやら野菜やら色々と作ってくれてて季節ごとにくれます♪
いつもおいしい食べ物くれるおじいちゃん&おばあちゃんに感謝です?

e0161194_18574775.jpg
e0161194_18575957.jpg

他にもいっぱいもらったので、この方にもおすそわけ^^
e0161194_1915431.jpg

ワンコはぶどうがダメらしいので梨だけね^^
最近、梨がお気に入りのモコでありますヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-08-31 19:05 | その他