人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告。

9月22日午前8時3分、モコがお空の国に旅立ちました。
まだ1歳6カ月3週間でした。

家族みんなに見守られての旅立ちでした。
みんなが揃う休みの日を選んで、
家族が揃うまで時間まで頑張ってくれたんだと思います。

心臓発作で倒れて以来、覚悟はしてましたが、まだ信じられません。。。

最近は大好きな車に自分で飛び乗ることもできなくなってきてたけど、
まさかこんなことになるなんて。。。

明日23日は私の誕生日やから、一緒にお出かけしようって約束してたのに。。。
もっとモコと色んなところに行きたかった。。。
もっと一緒の時間を過ごしたかった。。。
こんなに早く旅立ってしまうならもっともっと美味しいもの食べさせてあげたかった。。。
病気が分かった時から後悔だけはしないように色々してきたつもりでしたが・・・複雑です。


最近、忙しくてなかなかPC開く時間もなく、、、
明日、みんなでお出かけしてから更新しようと思ってたのに、久々の更新がこんな記事になってしまいました・・・
病気が分かってから10か月。
モコはよく頑張ってくれたと思います。
長くは生きれないのに、一生懸命頑張ってくれたこと我が家を選んで来てくれたことに感謝です。
モコと暮らせたこの1年5カ月1週間は楽しい事いっぱいの幸せに満ち溢れた日々でした。


今までモコを応援してくださった皆様本当にありがとうございました。
たくさんの方の応援でモコも私たち家族もたくさん勇気づけられました。
短いながらも色んな人に応援してもらえて幸せな犬生だったと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m

ご報告。_e0161194_16218100.jpg

by mokomoko-minee | 2009-09-22 11:50 | モコのこと。