ありがとうございます

モコへのたくさんの優しいコメントありがとうございました。
メールや可愛いお花を送ってくださったみなさまもホントにありがとうございます。
いつものニコニコ笑顔で「モコ嬉しいでしゅ~」って喜んでると思います。
昨日、リビングにいると一瞬モコのにおいがしたんです。
母も雨戸を閉める時、一瞬モコのにおいがしたみたいで。
もぅ苦しくなくなった体で家とお空を走り回ってるんだと思います^^

短い犬生でしたが、こんなにたくさんの人に愛してもらえてモコは幸せな子です。
ホントにありがとうございます。

モコがいなくなって明日で一週間、それ以上長い間会ってない気がして寂しくなります。

亡くなる当日は見てるのも辛くなるほどしんどそうで・・・
だけど最期の最期までホントに頑張り屋の子でした。
病院が9時からだったけど先生が診てくれることになって、これから病院行くよって時にモコは息をひきとりました。
病院の診察台の上じゃなくって自分の家で旅立つことを選んだんだと思います。

産まれてから1年半と3週間、モコは頑張って病気と戦いました。
旅立つ前日までウハウハ笑顔で庭を爆走してる子でした。


毎月行く病院では診察室の人みんなに愛想ふりまいて「可愛いね」っていつも言ってもらってました。
病院の先生・看護婦さんのことが大好きで診察室に尻尾ふって入って行くような子でした。
最後の診察の時、診察が終わって帰ろうとしたら診察台の上に寝転んで「モコ帰りましぇん!」ってするくらい先生が大好きで。
その日はモコが最後の患者さんだったので待合室で少し先生に遊んでもらって大喜びしてました。
今までそんなことしたことなかったので今、思うと最後の挨拶をしていたのかなと。。。

モコは私の一番の癒しでした。
どこに行っても愛想よくて「可愛い」って言ってもらえるモコ。
家族がご飯の時「モコちゃん~ご飯食べるからちょっとハウスで待ってて」って言うと、自分でハウスの中入って寝て待ってくれてるモコ。
私の靴下を嬉しそうに脱がそうとしてくるモコ。
どこに行ってもニコニコ笑顔のモコ。

本当に最高の子でした。
我が家の自慢の子です。

モコのお陰でこうやってたくさんの人とも出会えて。
感謝でいっぱいです!


前回のコメントに返信させていただく前に更新してすみません(>_<)
もぅ少し落ち着いたらお返事させていただきたいと思いますm(__)m

e0161194_2371630.jpg
最後にお出かけし時の写真です。この時もウハウハ笑顔のモコでした。
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-09-22 13:05 | モコのこと。