名前は・・・★

こんにちは^^

もっと早く更新しようと思ってたのに1週間も空いちゃいましたε=(´へ`#)

その間に我が家の新しい天使の名前が決定しました!
名前は「ベル]に決まりました072.gif^^
e0161194_1633413.jpg


10月23日に我が家に連絡が来たんですが、その日は両親の結婚記念日なので「ウエディングベル」から2文字とって「ベル」に決定しました★

そんなベルですが、すでにやんちゃぶりを発揮してます!

バリの中の布団を引っ張りだして大喜びしたり~
朝、会いに行くと尻尾ぶんぶん振りながら私の服に噛みつきにきてくれたり(笑
e0161194_16332665.jpg


でも賢いとこもあって
我が家に来た日からトイレの成功率は100パーセントですヾ(o・∀・o)ノ”
おもちゃを遠くに置くと、私の近くまで運んで来てから遊んでます^^

ベルが来てからご飯を食べて気持ち悪くなることもなくなったし、ホントに我が家の天使です♡
巡り合わせてくれたモコに感謝ですヾ(o・∀・o)ノ”

そんなベルさん・・・
写真をいっぱい撮りたいと思うのに動きが早すぎて追いつけません|ェ・`。)・・・ショボーン
なので写真は少ないですが良ければ動画でも★
お転婆ぶりが分かるかもですw


みなさんのBlogにも全然、遊びに行けてなくてすみません(>_<)

お返事も遅くなりそうなのでコメント欄閉じさせていただきますm(__)m
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-11-01 16:35 | ベルのこと。