人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル1歳☆

かなり遅くなりましたが・・・

9月6日で我が家のベルちゃん、1歳になりました^^

誕生日当日は平日だったため一緒にはいれませんでしたが、
夜はケーキとおもちゃでお祝いしました
ベルも大喜びしてくれて良かった♪
ベル1歳☆_e0161194_1951228.jpg


More



ベルへ★

ベルが来てくれた当時、私はどん底でした。
ホントに大好きで大好きで可愛くてたまらなかったモコがお空に行ってしまったから。
楽しい事をしてほしくて、色んなとこへ連れて行ってたけど、実は寿命を縮めただけで迷惑だったんじゃないかって。。。


そんな時ベルが我が家にやってきたね。
不思議なことにベルが来てくれた日から急にご飯も食べれるようになったんやよ。


モコが天国に行って1カ月後にやってきた天使さん。
モコとの血のつながりまで見つかってホントに嬉しかった♪
間違いなくモコが巡り合わせてくれたんだよね。

最初の頃は可愛いと思いつつもモコの存在が大きすぎて可愛がれなかったダメ飼い主だけど今はベルが可愛くて可愛くてたまらない。
「抱っこする?」って聞くと笑顔で私の上に乗ってくるベル。
私が果物食べてると必死に視線を送ってくるベル。
かなぶんがお家の中に入ってくると私の後ろに隠れてしまう怖がりのベル。
全部、全部大好き♡

これからも楽しい事いっぱいしようね~♡

by mokomoko-minee | 2010-09-20 20:00 | ベルのこと。