人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日☆

3月1日

モコが生きていたら4歳のお誕生日でした^^
おめでとう☆
4歳・・・もぅお姉さんになってる時期だったんやね。

モコがお空に旅立って2年5カ月。
モコが巡り合わせてくれたベルのお陰で私も元気になったよ^^
3月1日☆_e0161194_2244447.jpg

この前、ベルと病院に行った時、先生が「モコちゃんホントにおりこうさんでしたよね。」って言ってくれてたよ。
モコも先生大好きだったもんね^^
その言葉を聞いて不覚にも泣いちゃいそうになったよwww
まだまだダメやね(・ω・`*)


あ~誕生日と命日だけでもモコに会える能力があればいいのに!!!!

お空の上ではお祝いしてもらえたかな??
これからもベルのことを見守ってやってね♪
3月1日☆_e0161194_225273.jpg


モコちゃん、だいすき~♡♡♡

by mokomoko-minee | 2012-03-01 20:00 | モコのこと。