「ほっ」と。キャンペーン

3歳になりました^^

またまたご無沙汰しています^^;
前回の記事では色々とアドバイス頂いてありがとうございました!
相変わらずFOODに興味はないベルですが・・・(苦笑)
それでもちゃんと一日ぶんのご飯を食べてくれてます。

私が更新をさぼっている間に我が家のベルは元気いっぱい3歳になりました★
誕生日は今年もケーキでお祝い!
e0161194_2002562.jpg

とっても可愛いケーキでした♡
e0161194_2003884.jpg

モデル犬も大変で動画や写真の撮影のために10分くらい待たされていましたwww

そんな3歳のベル。
連休最終日はおばあちゃんのお家おでかけです♪
e0161194_203680.jpg

車大好きベルは行きの車からウハウハ笑顔ですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

今日は田圃道をお散歩してきました(*´ω`*)ンフ
e0161194_205543.jpg

e0161194_2061434.jpg

もぅ何度も歩きなれた道、楽しいね~!

e0161194_208640.jpg

時にはお菓子に夢中になったり♪
e0161194_209396.jpg
e0161194_2091382.jpg
e0161194_2092426.jpg

最近、色々お勉強中のベルはお散歩中に「伏せ」だってできるようになりました^^

人がいないのを確認して呼び戻しの練習も
e0161194_20113310.jpg

楽しそうな笑顔を見ると私まで嬉しい気分になります^^

2012年も残り少しだけど、楽しいこといっぱいしたいです~!!!
e0161194_20144126.jpg

年内にあと何回、更新できるんでしょうか・・・笑
[PR]

by mokomoko-minee | 2012-11-25 20:17 | ベルのこと。