よく張り娘

最近、モコを洗ってなかったんで
今日は久々に洗いました('∀'●)

シャンプーは好きらしく喜んでお風呂場入ってくるんですが
ドライヤーが嫌いみたいで 乾かすのに一苦労!!

その後のモコ↓

e0161194_2422028.jpg


そんなに嫌だったのねwww

夜は一緒にボール遊び♪
e0161194_2434697.jpg


あごはずれやん??

新しいボールがあったんであげようと思い持ってたら
ニコニコ顔のモコが見上げてました(♥ó㉨ò)ノ

e0161194_2454180.jpg


そんなうれしそうな顔みたら私までうれしくなるやん(*´ェ`*)

喜んで新しいボールで遊んでました♪
でも、よく張りモコさん!!
気がつくと・・・
e0161194_2465299.jpg

3つもおもちゃ自分のトコに持ってきてました∑(・∀・;ノ)ノ

一人っ子やのに。。。ってか、そんなにくわえられやんのに。
私が取ろうとすると手で阻止されましたρ(;ェ;`○) ィヂィヂ

誰も取らんから大丈夫やょ♪
そう言えばモコはよく猫みたいに手でボール転がして遊んでるんです。
ゴルってそんな遊びかたするんですかね??それともうちだけ??



e0161194_2512146.jpg

写真は3ヶ月の頃。この頃まだ6キロくらいしかなくって大丈夫なんか心配してたなぁ。
今、思うと懐かしいです★
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-11-22 08:07 | モコのこと。