モコの奇妙な行動

モコは普段滅多に吠えません。
家の前に気に入らない車が止まった時とか、何か怖いことがあった時にたまぁに吠えるくらい。

でも、今日、家族で夕飯を食べていると、それまで寝ていたモコが急に立ち上がり誰もいないドアに向かって「うぅぅぅ。ワンワン!!」

e0161194_2124142.jpg


覗きに行ったけど何にもいてない。

モコに「何にもいてないよー。」って言ってゴハンを食べに戻ってもやっぱり見つめてる。

e0161194_212516100.jpg


たまぁにこういうのあります。

夜に窓から庭に向かって吠えている。けど、何にもない。


何が見えてるん!?

そういうの苦手なんですけどぉ。。。ρ(;ェ;`○) ィヂィヂ


ところでうちのモコ、頭がバランス的に若干、小さいと思うんです。
友人の家のラブに会ったときはもっと大きかった気が(´・з・)プー
普通なんでしょうか??
e0161194_21301346.jpg

それともカラダがおでぶさんなのか??
19キロもないのに、おでぶ??

明日から気をつけようと思います。
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-11-27 21:41 | モコのこと。