モコ探検隊

土曜日、家族でちょこっとお出かけしてきました。

ひいおじいちゃんの家が亡くなってもそのままの状態で置いてたんですが、壊すことになったので、中に残っているものを見に。。。
もちろんこの方も一緒です。

車に乗るのが大好きなモコは喜んで車に飛び乗りましたwww
e0161194_16594713.jpg

その後、到着。
モコも興味津々で覗いてます。
e0161194_1702058.jpg

もう5年くらい人の住んでいない家。
蛇とかいたら危ないので、探索中、モコには車の中でお留守番してもらいました。

私はこに家には数回しか来たことがなかったので正直、怖かったです。日本家屋やし。。。
何か残ってるとしても写真くらい。
ひいおじいちゃんの部屋に行ってきました。
ひいおじいちゃんの机などはほぼその当時のままで残されていました。
e0161194_1741078.jpg
私が生まれる前には亡くなっていたので会ったことはないですが勉強好きの人だったらしいので、色んな本がありました。ナゾに使った切符まで残されていました(笑)
e0161194_177183.jpg
こんな本もたくさんありました。これが初版だったら価値があるのに残念・・・と思う私でした(笑)

本を持って帰るのは大変なので、とりあえず写真だけ持って帰ってきました。

その後、庭の探検。
e0161194_1792721.jpg

モコ隊員も出動です。
でも、あまりにも草が伸び。。。ダニでもついたら嫌なのですぐ退散 ヾ(´Д`;)ノ
e0161194_17105125.jpg

その後、車を停めてた場所で少しフリーにして家の周りを散歩してから帰りました。

e0161194_17163025.jpg


慣れない道のためビビり急ぎ足になるモコ。そのためブレブレ(;´Д`A ```
また遊びに行こうね♪
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-14 17:22 | モコのこと。