おめかし♪

母がモコに洋服を作ってくれました('∀'●)
e0161194_21593736.jpg


初めての服なので、本格的バージョンではありませんが。
ピンクにして女の子らしい色にしてくれました♡

母と二人で「モコ可愛い♡」と褒めまくってました。大げさに。すると!!
e0161194_2223863.jpg

んん??
意外に嫌がってません!!
モコ褒められたからやね~意外に単純なんや(。→ˇ艸←)ププッ
むしろ服着てるの忘れておもちゃに夢中になってるぅぅぅヾ(o・∀・o)ノ”
e0161194_2232024.jpg

と、母と2人で喜んだのも束の間。。。しばらくすると脱ぎ捨てられてました ヾ(´Д`;)ノ

でも服もなれらしいので、たまぁ~に着せて練習しようと思います♪
服を着せると幼く見える気が・・・★

P.S.牛のかぶりもの写真、苦労の末、成功しました♡♡♡
年末にでも貼り付けさせていただきます。
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-15 22:13 | モコのこと。