どうしたん??

今日は久々にPETボトルで遊びます。
ハムハム。いい感じ♡
e0161194_16452946.jpg

小さなときからPETボトルが大好きのモコ。
幸せそう。
しっかり手でつかんでますwww
e0161194_16473235.jpg

しばらくするとPETボトルもボロボロ。
食べたら危険なので没収。
その後は久々にワンコ人形と遊びました。
e0161194_16491820.jpg

このワンコ人形、手にはめるタイプなので遊びやすいんです。
まずはご挨拶。
e0161194_16503158.jpg

その後、
e0161194_16513666.jpg

おっきな口あけて襲ってました(´・д・`)笑
これ結構、綿がいっぱいなので噛まれても痛くないんです♪
楽しいのか写真を向けると笑顔のなくなるモコも今日は笑顔。
e0161194_18355128.jpg

そんな感じで1時間チョット遊んで、モコも疲れてきたので終了。

しばらくするとソワソワ。
トイレに行きたいのかと思ってお外に出そうとしたら違う。
窓開けてもビクビクして外に出ない。


たまぁに吠えることがあるモコ。
でもいつも尻尾フリフリしながら。
でもナゼか今日は尻尾をお尻に巻きつけて。
何か気に入らないことでもあった??
クンクン鼻を動かしてたから変なにおいでもしたかなぁ~??
家の中やから大丈夫やからね★
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-22 17:34 | モコのこと。