washing~♪

今年も残り少しですね。
☆いつもコメントをくださる皆様☆
☆そしていつもBlogを読んでくださっている皆様☆
2008年は色々とありがとうございましたm(__)m
4月中旬にモコを我が家に迎え、大変なこともありましたが幸せな一年になりました♡
そして「モコの成長を記録したい。」「モコをたくさんの人に知ってもらいたい。」
そんな気持ちで11月からBlogを始めました。
Blogのお陰でたくさんの出会いに恵まれさらに幸せな年になりました♡
本当にありがとうございました!!!!!
こんなBlogですが2009年もmokoとmineeをよろしくお願いいたします(・∀・)
良いお年をお迎えください。
----------------------------------------------------------------------------------------------
今日は昼から「今年の汚れは年内に!!!」と思いモコを洗いました。
e0161194_2174779.jpg

シャンプー開始!!!
e0161194_2182854.jpg

わぁ∑(・∀・;ノ)ノ
一気に痩せてしまいました(笑)


洗うのは簡単だったんですがドライヤーが大変でした(´・д・`)
ナゼか私の足の間に頭を突っ込み後ろ足でJUMP!!!
何がしたいの??(○′艸`)ウププ
乾かしながら何度も飛んでました。。。
e0161194_2191897.jpg

そんな感じで無事、年内に汚れは落とせました。
お毛毛サラサラで気持ち良いです(人・㉨・)♡
無理な話ですがもぅ年内は汚れてほしくないです!!!www

----------------------------------------------------------------------------------------------

yahooニュースに「ペット税導入の議論」って言うのが出てました。
どうなるんやろぉ~(´・з・)プー
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-12-28 22:41 | モコのこと。