新年・初お出かけは・・・

前にも行った公園に=3
前回、ロングリードを忘れ・・・あまり走らせてあげれなかったので(´・д・`)
今回はちゃんと持って行きました~!!!

12時前に行ったので人も少なく快適♡
e0161194_11211271.jpg

モコさん、楽しそうに走ってました♪

少し走ると・・・クンクン隊に変身!!!
木のにおいを嗅いだり
e0161194_11234653.jpg草のにおいを嗅いだり
e0161194_11235665.jpg







しばらくクンクンすると父&母の方へdash!!!
e0161194_11282012.jpg

今年の私の目標「モコの動いてる姿を撮ること」
目標の写真撮れると思いきや・・・私も一緒に走っていたのでブレブレポリポリ (・・*)ゞ笑
でも「ピョーン」と走ってるモコを撮れたのでちょっと満足♡

この日、遠目だったんですがGRのワンコを見かけました♪
モコより毛っ毛も長くてキレイでした♡
モコも早く伸びておくれヾ(o・∀・o)ノ”

その日の夜は疲れたのかウトウト。
e0161194_11544639.jpg
e0161194_11545981.jpg

家族が夕飯食べているのを見つめながら毛布(?)を枕に寝てました♡


父&母を見つめるモコ
e0161194_11324537.jpg

背中の一部だけ毛が長いのがなんとも言えないです(笑)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-06 12:01 | モコのこと。