1月4日

日曜日。
正月休み最後の日だったので出かけず家でのんびりしてました。

前日、公園でボール遊びするの忘れてしまったため今日は家でボール遊び♪
モコさん今日も走ります(・∀・)
e0161194_182599.jpg

e0161194_1729068.jpg
e0161194_17304644.jpg

お耳ぴょーんの写真がぶれているガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

・・・と思ったらスポーツモードにするの忘れてました ヾ(´Д`;)ノ笑

そんな感じでボール遊びしてると前のマンションから人が。
モコさん、遊んで欲しいのかずっと見つめてました。
e0161194_17342669.jpg


その後、庭にいた父に「遊んで~~~」と挑んで行くモコ。
e0161194_17362750.jpg

・・・と思いきや次の瞬間
e0161194_1737165.jpg

降参早すぎ!!!笑

お腹見せると服従のポーズって言いますがモコの場合は違うような。。。
私の友達が来ても撫でてもらうとすぐにお腹見せるんですポリポリ (・・*)ゞ
遊んで~~~の合図みたいです★
----------------------------------------------------------------------------------------------
あっ、質問なんですが皆さん「肉球」にクリーム塗ったりしてますか??
今まで気にしてなかったんですが、肉球のカサツキは良くないって記事目にして気になったもので。
モコにも買おうか迷ってます(・∀・)


今日はmi●iの加工ソフト使ってみたので写真にスタンプ入れてみました。
e0161194_17445827.jpg

胸の毛が少しずつ立派になってきているモコです♡
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-07 18:04 | モコのこと。