にょーーーん(・∀・)

一昨日は十日戎だったので家族で近所の神社にお参りしてきました。
福引でだるま当たりました★また片目入れてお願いしなきゃ!!!
モコもだるまと対面w
e0161194_21495620.jpg

今年は大吉も引いたし幸先良さそうですヾ(o・∀・o)ノ”

一昨日は珍しく和歌山も雪が降りました。
積もりはしなかったけど。
モコも不思議そうに眺めてましたw
e0161194_21515710.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------
最近のモコですがチョットおかしいんです。
家の中で天井見上げてビクビクしてるコトが多いんです。
「なんで~??」「どうしたん~??」「大丈夫やよ~」
って話しかけてるんですがビクビク。
家の中より外のほうが怖くないみたいでスグ外に出たがります。
でも最近、寒いので、できればあまり外に出したくないんです。
e0161194_22111517.jpg

こんな不安そうな顔して部屋の隅っこに逃げてきます。
家族の近くに来たくても怖さの方が強くて来れません(>_<)
普通の時もあるんですが、怯えている時は見ていてかわいそうなくらいです(´・д・`)
一度ロールカーテン(?)に怯えたからそのせい?
それとも関空の飛行機の音が聞こえるからかな?

何にせよストレスにならないかが心配です|ェ・`。)
------------------------------------------------------------------------------------
これはモコの得意ポーズww
2本足でにょーんと立つんです(*´艸`)ふふふ♡
e0161194_2214346.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-12 22:20 | モコのこと。