ガウガウ遊び♪

今日も天気のモコ地方。
寒いけど雪は降らず快適な一日でした^^

夕方モコと遊んで寒くなってきたので、そろそろ家の中に。
家に入る前に足だけ拭こうね~と思い用意していると・・・
e0161194_2141331.jpg

空を見つめるモコ。
e0161194_21421734.jpg

何かと思うとカラスが家に帰ってる途中でした。
e0161194_21423686.jpg

空を飛んでるの不思議だったかな??(*´艸`)

夜はいつも引っぱりっことガウガウ遊びをします♪
これはガウガウ遊びの時の顔
e0161194_21443025.jpg

おぉっ!!!
こわっwww

そんな激しい顔のモコの動画でも★

途中で腕がかゆくなった??
こんな顔してるけど噛みにはきません^^
噛もうとしてくるんですが実際、手が口の中に入ると噛むのやめてくれます♪
相変わらず袖噛むのは好きですがwww
多頭飼いじゃないので私がワンコの代わりです(笑)
まだ10ヶ月半のおこちゃまやもんね♡
これからも元気に遊ぼうねヾ(o・∀・o)ノ”

↓ここに頭つっこんで寝てることが多いモコです^^
e0161194_21493223.jpg

でもねモコ・・・それトイレなんやけど(´・д・`)笑
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-16 22:01 | モコのこと。