すでにかんもう期!?(写真多いです)

昨日はモコにとってはちょっぴり寂しい一日でした~。
父はもちろん仕事。
私は大阪の日。
そんな日に母が風邪で寝込み。
朝、私が出かける前にトイレとご飯を済ませその後は夕方までお留守番^^;
私が帰ってきてやっと遊んでもらえると喜んだけど・・・残念ながら家のこと(ご飯や片付けetc)でバタバタ。
なかなかかまってもらえず、遊べる時間になった時には↓こんなになってました(>_<)
e0161194_1514253.jpg

私「モコ~遊ぼう♡」
モコ「・・・」無視(´・д・`)
e0161194_1515168.jpg

私「寂しかったんやね。ゴメンなぁ~」
e0161194_15155548.jpg
そんな感じで昨日の晩はご機嫌ななめ^^;
最後の顔、ブサイクで笑っちゃいますが(○′艸`)ウププ

今日は大阪の日じゃなかったので、朝から家のことして、時間ができてからモコのお相手♪
朝から「ピーピー」虫になってたモコ。今日もほってかれると怪しんでたみたいですwww
e0161194_15173242.jpg

が、今日は家にいると分かった途端・・・
e0161194_15184052.jpg
笑顔になってくれて安心しました♪
e0161194_15184672.jpg


その後、私のところに寄ってきたモコ。
最近のお気に入りらしく、背中を向け、私に体重かけて「撫でて~」ってしにきます。
e0161194_15223425.jpg
うれしいんですが、最近これが多くて顔じゃなくて背中ばっかり見てます(´・з・)ふくざつー
e0161194_15215199.jpg


背中撫でてると毛が抜けて抜けて。。。
ブラッシングすると
e0161194_1524385.jpg
山盛り!!!軽くといただけやのに。
最近、暖かいモコ地方。
早くもカンモウ期!?に入ったみたいですヾ(o・∀・o)ノ”
雪積もってないのに。。。(´・д・`)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-20 15:33 | モコのこと。