人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあぁぁぁぁ ヾ(´Д`;)ノ

昨日の夕方からずっと雨のモコ地方。
庭の土はぐちゃぐちゃになっております^^;

でもモコさん、ウン○はお外じゃないとできないので、お外に出さないわけにはいきません。
モコは基本1日3回もトイレするので、
朝外に出して~お昼くらいにまた外に出したんです。

モコを外に出して、私は新聞紙(←モコのトイレとるために)とか体拭くタオルとか用意してました。
で、ふと外に目をやると・・・
ぎゃあぁぁぁぁ ヾ(´Д`;)ノ_e0161194_1821269.jpg

穴掘りに勤しむモコ。

雨で掘りやすいのか結構、掘ってます^^;
ぎゃあぁぁぁぁ ヾ(´Д`;)ノ_e0161194_18221274.jpg

顔まで突っ込んで楽しそう♪
で、私の気配を感じたモコ。
ニコニコして戻ってきました(・∀・)

モコの顔を見ると
・・・ぎゃあぁぁぁ∑(・∀・;ノ)ノ
ぎゃあぁぁぁぁ ヾ(´Д`;)ノ_e0161194_18242542.jpg

えっ、分かりにくいですか??
では、アップの写真を★
ぎゃあぁぁぁぁ ヾ(´Д`;)ノ_e0161194_18252423.jpg

ドコのワンコですかーーー??
泥で泥棒メイクが施されてました(笑
足やお腹もドロドロ(´・д・`)

もちろん、その後お風呂まで運んで洗いました^^;
初の泥遊び楽しかったんやねー♪

これから雨の度にこんなになるんでしょうか??
ちょっと気が重い私なのでしたwww

by mokomoko-minee | 2009-01-22 18:30 | モコのこと。