人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の川遊び~。

温暖なモコ地方。
土曜の夜から冷えて、珍しく0度を切りました!!!
夕方洗って外にほしてたモコのタオルがカチカチに凍っててビックリ。
でも残念ながら雪には恵まれませんでしたノд-。)クスン

日曜日は昼からモコを連れて家族で出かけてきました=3
初の川遊び~。_e0161194_18164557.jpg

お出かけと分かるのか車に乗るだけでニコニコ笑顔^^

特に目的地はなかったんですが、母が行きたいと言うので
少し前に話題になった「タマ駅長」を見に行きました。
駅長が猫ちゃんなんです^^

ところが・・・
初の川遊び~。_e0161194_18124671.jpg日曜は休み_| ̄|○ ガクッ..初の川遊び~。_e0161194_1813390.jpg






住人のいない部屋を切なく見てました(笑

その後、車を走らせてるとパラグライダーをしているのが見え、そっちの方に向かいました。
初の川遊び~。_e0161194_18145262.jpg


その集団が降り立つ方に走ってると川を発見!!!
初の川遊び~。_e0161194_18162567.jpg

モコちゃん初の川にルンルンです♪
初の川遊び~。_e0161194_18181723.jpg
初の川遊び~。_e0161194_18184693.jpg
初の川遊び~。_e0161194_1819567.jpg

最初は恐る恐るでしたが、喜んで入っていきました^^
初の川遊び~。_e0161194_1820478.jpg

帰りも笑顔♡
日曜はさすがに寒かったので途中でとめましたが、また暖かくなったら連れて行ってあげようと思いました(*´∀`)ノ

その後、これまた話題の「めっけもん広場」ってトコに行ってきました。JAの直売所。ここではモコは車の中でお留守番。途中で覗きに行くと寝てました(笑
初の川遊び~。_e0161194_18274072.jpg

聞いてた通り安い!!!大根1本90円とか。
母は「国産やから安心」と言って色々買ってました^^
モコのカボチャとサツマイモをGET★

帰りの車の中は疲れたのか私の膝で就寝。
初の川遊び~。_e0161194_18213277.jpg

至福の一時でした(*´ω`*)ンフ

by mokomoko-minee | 2009-01-26 18:09