モコの食べたいバロメーター。

モコさん、毎日朝の8時と夜の8時にご飯を食べます。
まずはお薬飲んで~(半錠×1日2回)
e0161194_21535367.jpg

↑ブレブレですみませんm(__)m

「お手」をしてからご飯です★でもこのお手、その時によって違うんです^^;
e0161194_21541234.jpg

↑これがご飯の時のお手。あんまり上がってません。
e0161194_21551955.jpg

「しょうがないでしゅね~」って感じであふれてます042.gif
数ヶ月同じFOODなのできっと飽きてるんです^^;
なので野菜を煮たスープをかけてます。(←食いけのないモコはFOODだけだと食べません(´-ω-`)'`ァ…)

でも・・・おやつの時のお手は・・・
e0161194_21562326.jpg

ちゃ~んと上がってます。
お菓子を見つめるまなざしも違います。
e0161194_2224529.jpg
e0161194_2225556.jpg

モコは食べたい度で上がる高さが違うらしいですwww
食べたいバロメーターが分かるのでおもしろいです(○′艸`)ウププ

どこのワンちゃんも食べたい度示す方法あるのでしょうか?モコだけ?

でも嫌々な感じでも結局、残さず食べるんです^^
e0161194_21594823.jpg

ちっさな時は全部食べれなかったので食べてくれるだけで幸せ(人・㉨・)♡
・・・なのですが「結局、全部食べるんならもぅ少しうれしそうにしてーーー」とも思ってしまう私でした011.gif
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-28 22:18 | モコのこと。