今日は靴下はいてみましたでしゅ^^byモコ

我が家の優しい優しいお嬢様。
私がBlogネタなくて困ってると思ってくれたのか今日は靴下はいてくれました^^

e0161194_16432110.jpg

私「あれ~モコ靴下はいてるん??」
モコ「そうでしゅよ。mineeしゃんが困ってると思ってはいてみましたでしゅ^^」
私「あれ??でも変わった色の靴下やね。。。」
モコ「そうでしゅ~。お庭ではいてきたでしゅ♡」
私「ん?ん、ん??工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
e0161194_16453145.jpg

はぃ、今月3度目のコソ泥娘です(´д`)=З
今回お顔はマシです。

モコのトイレの時間。
今日は母に任せて私は部屋にいました。
すると階段を登ってくる母。
母「○○○(←私の名前)、大変。モコ、今度は靴下はいてる」
私「どういうこと??」
意味も分からず階段降りてくと・・・
e0161194_16522723.jpg

私「またかーーーーい!!!!_| ̄|○ ガクッ..」
うううっノд-。)クスン
モコが掘り掘りしてるのを母はのん気に見ていたらしいです。。。洗うの私(´-ω-`)'`ァ…
まっ、洗うの面倒やけど(←正確には乾かすの)雨の日に楽しめて良かったね^^
少し泥を乾かしてから洗おうと思います(´C_` )
e0161194_1712581.jpg


あまりにも同じネタばかりなので、今日はコメント欄閉じさせていただきます~^^
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-01-30 17:08 | モコのこと。