11ヶ月になりました♪

今日でモコが11ヶ月になりました^^
でも、まだ11ヶ月??我が家に来てから9ヶ月半。
もっと長く一緒にいた気がします★
今日は何となくモコの成長を振り返ろうと思います。(写真多いです)

生後46日
e0161194_16375087.jpg

我が家に来た次の日です。まだまだ小さく片手サイズでした^^(私が変なジャージを着てるのは気にしないでくださいw)

生後2ヶ月e0161194_16394228.jpge0161194_16395192.jpg
ちょっと大きくなりました。お紐カジカジが大好き♡






生後3ヶ月e0161194_16415062.jpge0161194_1642098.jpg左は私のお気に入りの写真です^^
まだワクチンが終わってないからお庭を抱っこでお散歩。足の裏には可愛いクマさんが♡

生後4ヶ月
e0161194_172721.jpg
この頃にはマテもできるように^^父がご飯食べてるのを机の下で伏せして待ってます★

生後5ヶ月
e0161194_1644213.jpg

顔が少し大人になってきました^^でもこの写真、頭でっかち!笑

生後6ヶ月
e0161194_16472195.jpg

9月1日はまだまだ暑い和歌山。先代ミニーが使ってたひんやりシートで気持ちよくお昼寝♪

生後7ヶ月
e0161194_164923.jpg
まだまだ赤ちゃん座り^^

生後8ヶ月
e0161194_16502582.jpg
11月1日。病気が分かった日。検査でちょっとお疲れ??^^

生後9ヶ月
e0161194_16553744.jpg
なにー??あたし、ねむたいんでしゅ(´C_` )

生後10ヶ月
e0161194_16563284.jpg
あれ?なんか・・・ふけた??笑

生後11ヶ月
e0161194_16571142.jpg
毛っ毛も伸びて最初から比べると大きくなりました^^寝起きのためボケーっとしてますw

来月の1日には1歳になります★
ケーキ作ろうかな~とか今から楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
写真ばっかりの日記でしたが見てくださってありがとうございました('∀'●)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-02-01 17:09 | モコのこと。