人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気にDASH=3

今日の午前中。
母にお庭に出してもらったモコ。
私が出て行くと姿が見えません。
あれれ?ドコ行ったんやろ~??
私「モコ~」
モコ「は~~い。呼んだでしゅか??」
今日も元気にDASH=3_e0161194_1585195.jpg

ハウスから出てきました^^
きゃぁ、その目線かわいい♡←完全な親バカですw

そんなモコさん、今日もパワフルに走り回ってますo('∀'*o)♪
遊びモードのスイッチ入ったモコさん。
今日も元気にDASH=3_e0161194_1594386.jpg

ボール遊びに誘ってきました^^
今日も元気にDASH=3_e0161194_1593781.jpg

この後パワフルに走りまわるモコ。
では久々に動画でも★
庭がぐちゃぐちゃなのは見過ごしてください ヾ(´Д`;)ノ(笑)
奥の柵はモコが木を襲うのでモコよけです(○′艸`)ウププ

正直、あまり走って欲しくないんですが、まだまだパピーなもので^^;
走ってヘトヘトになったモコさん。
このコースを走るのがお気に入りみたいです★
今日は久々のポカポカ陽気なモコ地方。
モコも過ごしやすいみたいでただ今、日向でお昼寝中です(*´ω`*)ンフ

我が家の周り、猫が何十匹もいます。一応、飼い猫ですが自由に動いてます。
その猫さんどうやら最近、繁殖期らしく。。。
夜中や昼間に泣き声が聞こえます。
まるで人間の赤ちゃんが泣いてるようで・・・夜中ビクビクしてますガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
もぅ春が近づいてるんですね^^

最近、皆さんのBlogに訪問させていただくのが遅れ気味になってしまってます008.gif
友人の結婚式の余興の準備や資格の勉強やらでパソコン開いてられる時間が少なくって・・・。
時間ができた時に遊びに行かせていただくのでヨロシクお願いします^^♪

by mokomoko-minee | 2009-02-05 15:26 | モコのこと。