おでかけ^^

春みたいなポカポカ陽気が続いてるモコ地方です★
週末、父の誕生日ということもあり・・・ミンナでお出かけしてきました^^
お決まりの白浜です(笑)
e0161194_22181042.jpg

白浜に行く途中、梅の花がキレイに咲いてました♡
e0161194_22195686.jpg
車内から撮ったのでキレイじゃないですが、和歌山、梅の産地でこの場所の梅林は有名なんです^^
走ってる途中、梅林だらけでした。

白浜到着後、白良浜に向かって歩き始めました^^
モコ、白浜は何度か来てたんですが白良浜に行くのは初めてなんです♪
歩いてる途中、鳩に遭遇!!!鳩にくぎづけのモコ。
野生の本能目覚めた??
e0161194_222326.jpg


で、いよいよ浜に到着~と思ったら・・・
e0161194_22235616.jpg
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ペット禁止だそうです|ェ・`。)・・・ショボーン ショック。。。
来る途中のパーキングとかで放置されたままのトイレを何度か見ました。
そういうのを防ぐためには仕方ないのかな~観光地やし。
残念やけど、ここで終わり。
e0161194_22261575.jpg
キレイな浜辺で遊ばせてあげたかったです(´C_` )
e0161194_2234958.jpg


でも、このままだとモコさん、ドライブだけで終わってしまうので我が家のお気に入りの場所に向かいました。
ここは水平線がとってもキレイに見えるし観光客の方もあまりいないんです★
(↓この写真は少し前に夕日を撮ったもの。)
e0161194_2228244.jpg

ここの崖を下まで降りれるのでモコも行きます=3
e0161194_2229273.jpg

海は少し荒れてたけどモコも楽しんで歩いてました('∀'●)

お家に帰ってからはお疲れのお顔。急に老けたね(笑
e0161194_22301971.jpg

家に帰ってからはスピスピ寝てますw次こそは浜辺で遊ぼうね(*´∀`)ノ

オマケ:
帰りの車の中で私のムートンブーツに興味を持ったモコ。
そ、そんなに顔つっこまんくても・・・(○′艸`)ウププ
何かにおいますか~??笑
e0161194_2232918.jpg

[PR]

by mokomoko-minee | 2009-02-15 22:46 | モコのこと。