人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりました^^

我が家のモコ、今日で1歳になりました^^
我が家で迎える初めての誕生日。ささやかですがケーキでお祝いです☆
今日は朝から友人の結婚式の予定だったので昨日の夜にケーキ作りました♪
1歳になりました^^_e0161194_17341944.jpg

なんちゃってミッキーを乗せてみました(笑)

15時すぎには帰ってこれたのでモコとお祝いです^^
まずは記念撮影♪カメラなんて無視ですw
1歳になりました^^_e0161194_17214448.jpg

丸ごとだと食べにくいかな?と思って半分にカットしてからあげました★
↓↓↓ケーキを食べてるモコの動画です。ちょっと長いです^^;

お皿舐めてビックリしてるモコがおもしろかったです(○′艸`)ウププ
でも残さず食べてくれてうれしかったですヾ(o・∀・o)ノ”

病気が分かった時はこんなに元気に1歳の誕生日を迎えられるなんて想像もできませんでした。
なので、こんなに元気に1歳を迎えられたことがホントにホントに幸せです^^
おてんばで人が大好き(*´∀`)ノ
初めて会う人にはウハウハ~おしりフリフリ大興奮!!!
そのくせビックリするくらいの怖がり^^;
でも怖がりなとこがほっとけなくてまた可愛い♡
モコ~産まれてきてくれてありがとう♡
我が家の子になってくれてありがとう♡
これからも楽しいこと、い~っぱい経験して2歳の誕生日も元気に迎えようね016.gif
1歳になりました^^_e0161194_1729389.jpg
1歳になりました^^_e0161194_17291534.jpg

by mokomoko-minee | 2009-03-01 17:52 | モコのこと。