ひな祭り~♪

灯りをつけましょぼんぼりに~♪
ということで昨日はモコの初節句(正確には2回目??)でした^^

でも2日前に誕生日ケーキを食べたモコさん。
そんなしょっちゅうお菓子はあげれないので、普段とかわらずの一日になりました★
私ははまぐりとちらし寿司を頂きました^^
ひな祭りの日にはまぐりを頂くのは、将来、貝の殻ようにピッタリ合った人と一緒になれますようにって言う意味があるらしいです。フムフム。

折角なので、お雛様と一緒に記念撮影でも♡
e0161194_16522653.jpg
今年はモコ対策で下駄箱の上に登場のお雛様。
一緒に撮るには抱っこが必要なので今回も私が抱っこしました(*´艸`)

最近、抱っこする機会なんてなかったので久々の抱っこ・・・
・・・∑(・∀・;ノ)ノ
予想外に重くなってました!!!
身長が大きくなったんでしょうか~?
私、必死に耐えてます(笑)
e0161194_16525424.jpg

モコはお雛様&お雛様に供えられたちらし寿司に興味津々でした(笑
何はともあれ、ちゃんと写真撮れたので良かったですヾ(o・∀・o)ノ”

<最近のお気に入りの1枚>
e0161194_16562414.jpg

庭で遊んでたときの1枚です。
な、なんておもしろいお顔!!!
モコはお笑い系やね~さすが関西にお嫁に来ただけあります(○′艸`)ウププ
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-04 17:02 | モコのこと。