何かおかしくない~?

我が家のモコ。
毎晩8時過ぎにご飯を食べて、それからトイレ(うん○)をするためにお外に出ます^^
庭に出てウハウハしてるモコ。
ちょっと外歩こうと思って私がリード持つと・・・
e0161194_21473251.jpg
↑↑↑部屋の入口にへばりつきます!!

e0161194_21492222.jpg
↑↑↑私「モコ~ちょっとお散歩行こう^^」
モコ「嫌でしゅ(゚Д゚;≡;゚д゚)モコはここで待ってましゅ」
地べたに踏ん張るモコ。
私「そんなん意味ない。行くよ~」
必死の説得によってお外に出たモコさん。
e0161194_21512239.jpg
↑↑↑特に引っ張りもなく順調に進みます(*´∀`)ノ

e0161194_21522490.jpg
↑↑↑途中、ちょっと電柱をクンクンしたりして。

でもお家が見えてくると~
e0161194_21531079.jpg

↑↑↑急に引っ張りが!!!
門をくぐった途端、トイレ(*艸*)ハズカチィ
そりゃ急ぐよね(笑)
お散歩ではしっしもうん○も出来ないみたいでお散歩後半は心なしか急ぎ足です(笑)

で、もぅ門を入ったのでリードを外すと・・・
e0161194_21581481.jpg
↑↑↑一人で走り出してしまいました(+o+)
e0161194_21591633.jpg
↑↑↑暗いの苦手な私は一人にしてほしくないんです。(夜って視線を感じる気がして。。。)
なのに私の「待って~」と言う声に一瞬だけ立ち止まって、結局走り去るモコ(T_T)/~~~
リードとかを片づけて、あとから行くと・・・
e0161194_21594023.jpg
↑↑↑一人くつろぐモコ。
薄情者~~~~(;O;)
e0161194_2224755.jpg
↑↑↑モコ「だってモコも暗いとこ嫌いなんでしゅ|ェ・`。)・・・ショボーン 」
私「それにしてもほってくなんて、ひどいーーー!!!笑」

暗いトコ怖いワンなんて初耳(´д`)
でも夜に限ってほってかれる私です。昼間は待っててくれるのに。。。(´C_` )
毎晩、切ないことが繰り返されてる我が家です(笑)





ずっと前にUFOキャッチャーで取った脚バタバタさせるプーさん。
怖がりモコ、どんな反応するやろ~?と思って見せてみると大興奮!!!
犬なのに思わず2本足で立ってしまいました(笑)
そんな動画をどうぞ~。TVの音が入ってるので音量にお気を付けください^^
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-06 22:27 | モコのこと。