日々の幸せ♪

初めてモコに会いに徳島まで行った日。
モコの鼻は真っ黒じゃなくて赤い傷がありました。
ブリーダーさんにお母さんがモコを生んだ時、一生懸命舐めて舐めすぎてケガをしたって聞きました。
その時は何も思わなかったけど、今はそのことを考えるとうれしくなります^^
生後ちょっとの間しかママとはいれなかったけどたくさんの愛情貰えてたんやなって♪

一緒にお外に出ると必ずボールを持ってやってくるモコ。
↓↓↓これで遊ぶでしゅって私を見つめてきます^^
e0161194_16222427.jpg
e0161194_16224622.jpg

人が大好きなモコ。
↓↓↓すぐにお腹見せて甘えます^^
e0161194_16255279.jpg

ちっちゃな頃から紐が大好きなモコ。
e0161194_16273285.jpg

いつからか泥掘りが趣味になってしまったモコ007.gif
e0161194_16312375.jpg

スヤスヤな寝顔。
e0161194_16351453.jpg
e0161194_16352977.jpg

色んな表情がどれも全部、可愛くてたまらない親バカな私です♡
e0161194_16312910.jpg
e0161194_16314238.jpg
甘え上手なモコ。ママにも上手に甘えてたのかな?
時折、ママに甘えてるモコの姿を想像してしまう私です(*´ω`*)ンフ
ささやかなコトがとても幸せに思えます♡
動物の癒しパワーは素晴らしいですね^^
e0161194_16315722.jpg

↑↑↑週末に祖母の家に行ったモコ。庭にあったカエル&狸との2ショット・・・改めて見ると何か変(笑)

追伸:呑気にBlog更新してる間に雨が。。。どうか今日はドロドロになりませんように(´-ω-`)
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-09 16:57 | モコのこと。