里親募集のお願い<追記>引き取り先決定!!!

ミッキー&ランディーママさんのBlogで知ったことです。
詳しくはウランままさんのBlogに載っています。質問等もそちらのBlogにしていただければと思います。


大阪で飼い主さんが天国に逝ってしまい、
一人、家に取り残されてしまった子がいるそうです。
名前は「だいち君」14歳の男の子です。
e0161194_11403432.jpg

自転車屋さんの看板犬だっただいち君。
14歳になった今も元気で走ることもできます。
今は朝晩のお散歩でボランティアのお姉さんが来てくれているそうです。
でも、その時間以外は暗い中に一人ぼっち。
この家もいつまでいれるか分からないそうです。
親戚の方にも見放されて保険所へという話も・・・。


********************************
だいち君のご主人は自転車屋さん、だいち君はそのお店の看板犬だったそうです。
いつもお店の前で尻尾フリフリ~♪
とっても愛されて生活していたそうです^^
人も大好き♪
e0161194_11535511.jpg

でも、ご主人が亡くなってしまって今は一人、自転車屋さんに取り残されているそうです。
ボランティアのお姉さんにも尻尾フリフリ♪
一杯甘えてくるらしいです。
だって、その少しの時間しか甘えることができないから・・・。
ボランティアさんが来てくれる少しの時間がだいち君にとっては貴重な時間なんです。

********************************
この記事を見た時、涙がとまりませんでした。
愛情たっぷりに育っただいち君。
飼い主さんが天国に逝ってしまっただけでも寂しいはずなのに・・・一人ぼっちになるなんて。
せっかく長生きしてるだいち君、これからも幸せに暮らしてほしいです。

少しでも多くの方の目にとまればと思って書かせていただきました。
リンク可能な方がいらっしゃったらヨロシクお願いしますm(__)m

どうかだいち君の命のバトンがつながりますように。。。

<追記>
だいち君のこと心配してくださった皆様ありがとうございました^^
ミキランままさん&ウランままさんからだいち君の引き取り先が決まったという連絡をいただきました!!!
ウランママさんのお友達の方が引き取ってくださるそうです。
詳しくはウランママさんのBlogで。
色々とありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ”
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-12 12:08 | モコのこと。