人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールのおじさん?*追記あり*

昨日から雨&強風で大荒れだったモコ地方。
昼過ぎから晴れてきました^^
昨日から雨でトイレの時しか出してもらえず暇だったモコ。
お昼からお庭に出してもらって喜んで遊んでました♪

一人でお庭の探検隊になってたモコさん。
ふら~っと私のとこに帰ってきたんですが・・・
カールのおじさん?*追記あり*_e0161194_16232818.jpg

↑↑↑ん?カールのおじさんみたい!!!
なんで、そんなに見事にくちひげみたいに(○′艸`)ウププ

その後も
カールのおじさん?*追記あり*_e0161194_16282960.jpg
↑↑↑ボールで遊んだり♪
カールのおじさん?*追記あり*_e0161194_16285483.jpg
↑↑↑お鼻に草つけたりw
で久々の外遊びを楽しんでました^^
天気良かったら海行ってシャンプーしたかったけど。。。
風が冷たいので諦めましたヾ(o・∀・o)ノ”
おこちゃまなモコもだんだんとゴルらしくなってきました~
カールのおじさん?*追記あり*_e0161194_16311367.jpg

お腹の毛がフサフサになってきました♪これからが楽しみです(*´ω`*)ンフ

**********************************
最近、色んな方のBlogでイチデジの画像を見るたびに羨ましくなってきた私。
欲しくなってきました。。。
大学時代の先輩に詳しい人がいるので聞いてみたら3~5万くらいで買えるいいのがあるとか!
安くはないけど他のと比べれば…★
しかもイメージキャラクターは岡田君ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
欲しい!!!
ちょっと真剣に考えてみようと思います(*´艸`)

<追記>
前回の日記でだいち君のこと心配してくださった皆様ありがとうございました^^
ミキランままさん&ウランままさんからだいち君の引き取り先が決まったという連絡をいただきました!!!
ウランママさんのお友達の方が引き取ってくださるそうです。
詳しくはウランママさんのBlogで。
色々とありがとうございましたヾ(o・∀・o)ノ”

by mokomoko-minee | 2009-03-14 18:34 | モコのこと。