人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッシング♪

ポカポカ陽気のモコ地方。
現在の気温17℃、暖かいです^^

最近、またまた抜け毛の激しいモコ。
ブラッシングしようと思い、お庭に出たんですが~その前にDASH!!!

疲れて寝転んでるとこをブラッシング開始^^
↓↓↓あらあら、今日は大人しいね^^
ブラッシング♪_e0161194_11403573.jpg

↓↓↓ちょっとうっとりしてます(笑)
ブラッシング♪_e0161194_11411581.jpg

そのままといてると~
ん?回転?
↓↓↓女の子なのにお恥ずかしいです(*艸*)ハズカチィ
ブラッシング♪_e0161194_11412725.jpg

で、お腹のあたりといてると…
↓↓↓またまた回転。。。
ブラッシング♪_e0161194_11422196.jpg
私が動かんくて良いように回転してくれたん?笑
ありがとう001.gif

おりこうさんだったので久々のおやつです^^
Blogで知り合ったはちみつさんに教えてもらったカボチャクッキーです★
バリバリしてて噛みごたえも十分!!!
リピーターになりそうです♪
ではでは動画でも!!!良い音なってます^^
少し声が入ってるので音量ご注意ください☆

<おもしろ写真>
結構前の写真です。
何か・・・人みたい(○′艸`)ウププ
ブラッシング♪_e0161194_11524092.jpg

by mokomoko-minee | 2009-03-17 12:55