ミニーの命日

3月19日
我が家の先代犬ミニーの命日でした。
天気はあいにくの雨。
濡れるのが嫌いなミニーだったのでちょっと可愛そうでした(>_<)
e0161194_22161723.jpg

e0161194_22143510.jpg

一人っ子の私にできた妹みたいな子でした(*^。^*)

この日、雨だったからか(?)モコの体調もイマイチ。
夜、私が帰ってくるとニコニコしながらもいつもより「はぁはぁ」息が荒い。
ときおりミニーのお骨を埋めた、灯篭の方も見てました。
他にもドアの方をきょろきょろ。
e0161194_2201368.jpg

次の日にはいつも通りだったので1日だけミニーが帰ってきてたのかもしれないです^^
e0161194_2203291.jpg


この日の夕方、カメラ詳しい先輩と会って色々教えてもらってきました^^
オリンパスとソニーとで迷いましたが、やっぱり岡田君CMのソニーαになりそうです^^
あとは値段の安い店舗を探そうと思います♪
そのカメラで早くモコを撮影したいです~(。-∀-)ニヒ♪


お返事遅くなりそうなのでコメント欄閉じさせていただきます☆
[PR]

by mokomoko-minee | 2009-03-21 21:55 | その他