人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番♪

最近、暖かいモコ地方。
ここのとこ春一番(?)なのか突風が吹き荒れてます!!!
今朝なんて物干し台が風で押し倒されてました(゚Д゚;≡;゚д゚)

3連休中にモコも久々のシャンプーです^^
最近、またまた抜け毛が激しいモコさん。
いっぱい抜けました!!!
春一番♪_e0161194_14325262.jpg

↑↑↑この写真の3倍くらいは抜けましたw

うちのモコ。ちょっぴりおバカなのか・・・!?
自分の毛がふわふわしてると「パクッ」っといっちゃいます(゚Д゚;≡;゚д゚)
なので抜けた毛を集めながらのドライヤーです^^
春一番♪_e0161194_14492842.jpg
思いの他、たくさんの毛が抜けたモコ。
腰にくびれができました(*´ω`*)ンフ
春一番♪_e0161194_14494264.jpg

↑↑↑朝ご飯はトイレの関係でお外で食べるモコ。食事中に写真撮ってたら迷惑そうにされました(´C_` )
暖かい中で遊べるので気持ちよいです♪
春一番♪_e0161194_1436272.jpg

でも…こんなに暖かくなると・・・もぅすぐ蚊の季節|ェ・`。)・・・ショボーン

by mokomoko-minee | 2009-03-23 14:54 | モコのこと。