2008年 11月 25日 ( 1 )

今日は夕方くらいから少し時間ができたので、久々にモコを連れておでかけしてきました=3

ドコに行こうか考えたんですが、近くでぱっと行けるトコとなるとやっぱ海くらい(´・з・)プー
で、前に写真載せたのとは違う駐車スペースもいっぱいある海に行ってきました!!

ウキウキで海岸を進むモコ。
e0161194_2214143.jpg

行ったときはウハウハの笑顔を見せてくれました~(人・㉨・)♡

e0161194_21405566.jpg


海に興味あり??('∀'●)
e0161194_2143316.jpg


・・・と思いきや、すぐに戻ってくるモコしゃん。
e0161194_21441933.jpg


えぇぇぇーーー!!!
せめて一枚くらい海をバックに写真を撮りたいと思い「オスワリ」してもらい、やっとこ撮れたのがこの一枚。。。


e0161194_2225717.jpg
その後、お気に入りのお散歩袋を咥えて
e0161194_21483432.jpg

と訴えるモコ。
はい!?

e0161194_21491231.jpg

すごく急いでます。


e0161194_2155231.jpg

e0161194_21562483.jpg

せっかく海もこんな綺麗やのに。。。
でもあまりにも戻りたがるので、押しに負けました。

e0161194_2157743.jpg

そのまま車の場所に直行して、車の前でオスワリするモコ。

きっとショベルカーとかが作業してたのが怖かったんやね。
ぅん、そう思っておこう。モコの怖がりにも困ったものです(*´ェ`*)

滞在時間たったの11分。切ないおでかけでした(´・д・`)とほほ
[PR]

by mokomoko-minee | 2008-11-25 22:22 | モコのこと。